Special Thanks

当ブログは、広尾サラブレッド倶楽部株式会社様のご厚意により、同倶楽部の所有する競走馬の写真及びWebサイト記載情報の転載許可を頂いております。

2021年4月25日日曜日

【4/25(日)予想】

■東京8R シベール


 前走の中山戦では終始ラチ沿いの荒れたところを通らされ、直線では囲まれて行き場を失くし追えずじまいの8着でした。勝ったシャワークライムは昨日の昇級初戦で連勝。展開利あったとはいえ決して弱くないメンバーでした。当時3着のカフェサンドリヨンも今回出てきますが、道中良いところを選んで走れた同馬とシベールの差は大してないと思います。キレがもう一息なぶん、コースを選ぶ必要のない開幕週の馬場は味方するはずで狙い目の一戦です。


■東京11R ユーバーレーベン

 前走は騎乗もあれこれ言われましたが、疝痛明けで桜花賞から逆算してここを使わざるを得なかったというローテーションでもありました。立て直してM・デムーロJを迎えたここは本番に向けて連対が最低条件。ソダシ、バスラットレオンと戦ってきた実績はメンバーでも出色。未知の魅力にあふれた馬も多いですが、確かな実績のこの馬から入るのがここは得策かと。


■東京12R デュアライズ

 確たる軸がおらず混戦模様。これなら初ダートのこの馬の大外一気を期待できそうです。距離は若干短い気もしますが左回りのほうが良い馬ですし、ディープ産駒らしく大箱コースのほうが良さも出るでしょう。初物買いで一発を。

0 件のコメント:

コメントを投稿