Special Thanks

当ブログは、広尾サラブレッド倶楽部株式会社様のご厚意により、同倶楽部の所有する競走馬の写真及びWebサイト記載情報の転載許可を頂いております。

2020年6月6日土曜日

【6/6(土)結果】

■東京7R ◎ファンファン→16着

逃げられず3番手から。自分の形に持ち込めなかったのもありますが、逃げたチェスナットロールが3着に残していることを考えれば、減量騎手起用で直線手も足も出なかったレースぶりを見るに現級では厳しいと言わざるを得ないでしょう。力量を見誤っていました。


■東京9R ◎カナロアガール→2着

どの枠に入ろうともイン突きをやるしかないこの馬にとって今の馬場は幸いでした。想定よりペースは緩み、勝ち馬にもうまく乗られましたが、このクラスの卒業は時間の問題と言えるでしょう。

🎯馬連 11.5倍


■東京10R ◎シセイタイガ→7着

勝ったタガノスカイハイは内を上手く立ち回ってきました。その他の上位がこぞって先行勢だったことからも、あの位置取りで外を回して勝負になる状態ではありませんでした。とはいえ、前走の脚を思えばもっと伸びていいはずで…とりあえず、手替わりすればもう一度買いたいと思います。


■京都11R ◎トリコロールブルー→7着

特筆して速いタイムではなかったですが、先行勢がラヴズオンリーユーのプレッシャーを受ける位置になりラップが速くなる3,4コーナーで加速せざるを得なかったこと、またエアレーションの効果もあり差しが届く展開に。サイモンラムセスが最後方待機から内を縫って4着したように、前受けした馬より先団の2列目以降にいた馬に分があるレースでした。とはいえ、絶好位に居ながら同じような位置にいたレッドガランからも0.3秒離されてしまったレースぶりからは、中身が仕上がっておらずガス欠だった雰囲気も。ここを叩いて北海道に向かうようなら再度楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿