Special Thanks

当ブログは、広尾サラブレッド倶楽部株式会社様のご厚意により、同倶楽部の所有する競走馬の写真及びWebサイト記載情報の転載許可を頂いております。

2020年6月20日土曜日

【6/20(土)結果】

■函館6R ◎マブルーク→9着

出脚の悪さからスタート直後から追い通しでしたが、コーナーに差し掛かるあたりで行き脚がついてそのまま先頭に立つ形に。溜めてもキレるわけではないので作戦としては良かったですが、4角でついていけなくなり失速。本来ならもっと距離はあった方が良さそうですが、番組の都合上贅沢言ってられない立場ゆえ…


■東京10R ◎スペキュラース→12着

セイウンリリシイはおろか他の馬にも前に入られる展開で、軽量の3歳馬以外は残せず。道中も緩むところがなく、今回は流れも向きませんでした。


■阪神11R ◎ヴェンジェンス→1着

先行勢を行かせて好位の外目を難なく確保。こうなればこの馬の勝ちパターンでした。前半1000mが61.4と適度に流れ、3角から被せににかかる馬がいなかったのも好都合でした。

なお、2着3着が無印につき的中ならず。クリンチャーは夏場の好走実績が無い分評価を下げましたが、心配は無用でした。


■東京11R ◎クレマンダルザス→6着

ペースが落ち着いた上、直線では出すところがなく追い出しを待たされました。それでも最後に一脚を使って見せ場は作れており、次回改めて狙えそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿