Special Thanks

当ブログは、広尾サラブレッド倶楽部株式会社様のご厚意により、同倶楽部の所有する競走馬の写真及びWebサイト記載情報の転載許可を頂いております。

2020年12月27日日曜日

【12/27(日)結果】

■中山10R ◎コカボムクイーン→3着

 よく頑張りました。前に壁を作れない中でも最後は良く伸びましたが、好位で脚を溜めれられていればもう少し弾けていたかもしれません。現状では内枠を引いた方が理想のレースが出来るみたいです。これで払い戻し0円だったのは欲をかいた自分の責任です。


■中山11R ◎ラッキーライラック→4着

 善戦でしたが、上位3頭とは明らかに脚色が違いました。内に入れることが最後までできず、脚を溜めることができなかった印象です。ですがそれでも止まらずに坂を上り切ったのですからやはり強い馬です。お疲れ様でした。


■中山12R ◎ダノンハイパワー→4着

 よく追い込みましたが、差し有利の展開で0.7差では完敗です。恵まれてこれでは現級では厳しいでしょう。


■阪神12R ◎シャイニーロック→3着

 カレングロリアーレを追いかけ後続の目標にされましたが、よく踏ん張りました。今日のように気分良くいければ簡単には沈みませんし、このクラスでは引き続き安定勢力として狙って行けるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿