Special Thanks

当ブログは、広尾サラブレッド倶楽部株式会社様のご厚意により、同倶楽部の所有する競走馬の写真及びWebサイト記載情報の転載許可を頂いております。

2019年12月30日月曜日

【2019年の中央競馬成績】



トータルで81%。前年(2018年)が59%だったことを考えれば、よくやった方だと思います。

昨年までは1Rでも数百円単位、馬券は単複の人気薄がメインで複勝が10倍くらいつかないと買わない、というほどだったので、今年は方針を変え複系馬券を積極的に購入、金額も増やし勝負していきました。

一応は回収100%、的中率30%を目標にしていただけに不本意な結果ではありますが、馬連一辺倒から三連複・三連単を組み入れ、得意条件と不得意条件を見極めレースを絞るやり方が少しづつ板につきつつあるので、来年は本格的に出資馬のデビューを迎えることもありより一層精進してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿