Special Thanks

当ブログは、広尾サラブレッド倶楽部株式会社様のご厚意により、同倶楽部の所有する競走馬の写真及びWebサイト記載情報の転載許可を頂いております。

2020年1月25日土曜日

【1/25(土)結果】

■小倉7R ◎トランプ→15着

絶好の飛び出しを見せましたが、前半32.9を刻み飛ばすこの馬についていく馬は皆無。4角で捕まり失速となりました。

しかし勝ったのが先週取り上げたトモジャファイブというのは痛恨でした(今回は無印)…内枠替わりで見違えるような立ち回りを見せました。前走はアクシデントで横山武Jが乗れなかったのも敗因だったかと思わせるほどの会心の騎乗でした。

■小倉12R ◎スティーン→7着

楽にハナを叩けるかと思いきや、パルフェクォーツに譲る意外な展開。終始狭いところを通らされ直線でも見せ場ありませんでした。パルフェクォーツ自体は2着に残しましたが、元々馬格がありタフな馬場は得意な馬で、納得の結果でした。しかし7Rにしてもそうですが、やはり差すにせよ内側を取れるかが鍵という状況は先週と変わっていませんので、明日も引き続きこの傾向には気を付けたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿