Special Thanks

当ブログは、広尾サラブレッド倶楽部株式会社様のご厚意により、同倶楽部の所有する競走馬の写真及びWebサイト記載情報の転載許可を頂いております。

2020年1月26日日曜日

【1/26(日)結果】


■中山1R ◎スマイリンフィット→9着

前走と違い、既走馬が相手だったこと、また時計の出るコンディションだったこともあり追走に苦労する展開。明らかに走りにくそうな雰囲気も醸し出しており、ここは仕方のない敗戦でした。可能であれば、東京芝1400~1600くらいで見られたらと思います。

■小倉6R ◎アトミカ→4着

絶好の狙い目だっただけに悔やまれる4着でしたが、牝馬限定戦の芝1800m、重馬場で前半5Fが60秒というのは非常にタフな展開でした。ともかく、芝でやれることは示せた一戦だったと思います。

■小倉10R ◎マイネルズイーガー→6着

ここも前半5F59.4秒というペースを刻んだマイネルズイーガーが直線半ばまで見せ場を作る展開。重馬場でここまで時計が出ると前の馬には見た目以上にしんどそうです。

■小倉11R ◎タガノファジョーロ→6着

ここは逆に前に行った馬が残す展開、というか水が浮く不良馬場ではまともに走れなかったという話でしょう。しかし○が1着に来ていて払い戻しが無いというのは、自分の作戦ミスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿