Special Thanks

当ブログは、広尾サラブレッド倶楽部株式会社様のご厚意により、同倶楽部の所有する競走馬の写真及びWebサイト記載情報の転載許可を頂いております。

2020年4月11日土曜日

【4/11(土)結果】

馬連買えば3着、ワイド買えば4着…
買い目を盗み見されているとしか思えない外し方で疲れます。

■福島7R ◎タガノオボロ→4着

出足は悪くなかったものの、体がまた減ってしまっていた影響か直線踏ん張り切れませんでした。理想を言えばもう1F長い方がレースしやすそうな気もしますが…

■福島11R ◎レコンキスタ→10着

スタートこそ悪くありませんでしたが、内の各馬に良いポジションを取られ外々を回らされる展開。向う正面では早めに被され4角では早くもおつりが無くなってしまいました。ひと叩き後の得意条件でこれでは厳しい。

■中山7R ◎ニシノミンクス→3着

後からの競馬は織り込み済みでしたが、思ったより長くいい脚が使えました。外に持ち出すロスの分捉えきれませんでしたが、枠順次第で着はひっくり返せそうな雰囲気は感じられました。
三連複を買っていれば…

■阪神11R ◎メジェールスー→11着

重賞レベルの他馬とは二の足が違ったうえ、直線では包まれ何もできずの敗戦。度外視できる負けではありましたが、牝馬OP戦は1400~1800に集中しているため、今後のローテーションは難しくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿