Special Thanks

当ブログは、広尾サラブレッド倶楽部株式会社様のご厚意により、同倶楽部の所有する競走馬の写真及びWebサイト記載情報の転載許可を頂いております。

2020年7月26日日曜日

【7/25(土)結果】

■新潟11R ◎マラードザレコード→9着

 前半33.7と決して早いというほどではなかったのですが、先行勢が殺到し息が入らなかった結果こぞって失速。後方勢の台頭を許しました。結構注文が付くタイプではあるのでこのような敗戦は織り込まなければいけませんが、○のメイショウギガースが1着だっただけに悔やまれるチョイスとなってしまいました。


■札幌12R ◎イリスファルコン→4着

 写真判定にはなりましたが、脚勢からも4着は覚悟しておりました。最内に拘り少し位置取りを下げた分の4着でしたが、最後まで前が壁になる状況の中良く脚を伸ばしました。こうなると次走は人気してしまうので今回何とか3着には入ってほしかったのですが…


■新潟12R ◎ロードマドリード→12着

 展開向かなかったこともありましたが、それにしても直線の下がり方は本来のこの馬の能力ではなかったでしょう。パドックでは馬っ気全開。見た目には手応え余裕そうでしたが、走りに集中できていなかった分お釣りが無かった模様です。もう5歳なのに…

0 件のコメント:

コメントを投稿