Special Thanks

当ブログは、広尾サラブレッド倶楽部株式会社様のご厚意により、同倶楽部の所有する競走馬の写真及びWebサイト記載情報の転載許可を頂いております。

2020年11月15日日曜日

【11/15(日)結果】

■東京10R ◎クレマンダルザス→11着

 初めての1400mで少し追走に手間取っていた印象です。それにしても最後は他馬と同じ脚になってしまい、単純についていけなかっただけではなさそうな気もしますが…追いかけていましたがいったんリセットし、復調を確認してから買うのでも良さそうです。


■福島11R ◎バイオスパーク→1着


 理想通りのレースをしてくれました。何も言うことはありません…かれこれ1年追いかけてきたバイオスパークがついに重賞を勝ってくれて嬉しいの一言です。内が良かった分前も止まらず追い込み馬には苦しい展開になってしまいましたが、ヴァンケドミンゴも上手く立ち回ってタイム差無しの2着。人気サイドの妥当な決着でしたが、今の福島の馬場を考えれば仕方ないところでしょう。

🎯単勝 6.4倍
🎯馬連 3-9 11.3倍


■東京11R ◎アフランシール→10着

 こちらは最内枠が仇になってしまいました。馬場が悪いのを避けて外に持ち出したところあっという間にポジションを悪くし直線では何もできず。3角でケイデンスコールに前に入られたタイミングでインを主張できていればまだ違ったでしょうし、過去3角10番手以下では(0,0,0,5)の戦績が示す通り直線だけで面倒みられるタイプでも無いですから、今日は完全に裏目だったとしか言えません。


■京都11R ◎エスポワール→17着

 武豊J曰く「ペースが上がった時にキツくなった」とのこと。大逃げで沈んだノームコアにすら負けるんですから、このクラスを走る力量が無かったという話でしょう。完敗です。

0 件のコメント:

コメントを投稿