Special Thanks

当ブログは、広尾サラブレッド倶楽部株式会社様のご厚意により、同倶楽部の所有する競走馬の写真及びWebサイト記載情報の転載許可を頂いております。

2020年11月21日土曜日

【11/21(土)結果】

■東京11R ◎ボーダーオブライフ→14着

 発馬決まり理想的な展開、直線では見せ場十分でしたが流れ・馬場が完全に外差し有利となっていました。それにしてももう少し何とかしてほしいところではありましたが、前走がそうであったように出して行くと最後が甘くなるきらいがあるようで、どこかでまた控える競馬を試してもらいたいものです。予想にも書いた通り現級を突破する力はあるだけに、あとは展開一つでしょう。


■阪神11R ◎フランツ→12着

 戦法通りとはいえかなり消極的な競馬で、結果的にこれで大外を回しては今の阪神では届きません。3着に入ったレイホーロマンスが内を突いて差してきたことからも、今の阪神は内が生きていますから今日の位置取りでは勝負になりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿